3/22(金)「一粒万倍日」開運日フェア開催

2024.03.21

☆3/22(金)は「一粒万倍日」なので、開運日フェア開催!

特別割引 全品5%引きとミニプレゼント!

2024.3.新入荷レア物案内-600.jpg

投稿―ペンダント-24.3.20-600.jpg

hi-pr-120-600-1.jpg


「ヒマラヤ水晶原石」や世界の希少な原石、

ペンダント、ブレスレットなど、続々入荷予定!

☆世界にただ一つ、あなただけのオリジナルブレスレット作成します。

オーダーブレスレット・イメージ-600.jpg

☆辰年の開運伝説
「ドラゴン・フェア」も開催中!

☆「一粒万倍日」とは?

日本の古くからの暦にある「一粒万倍日」とは、字からわかるように「わずかなものが飛躍的に増えること」です。

この日に始めたことは、やがて大きな成果を上げると考えられることから、一粒万倍日は「何かを始めるのに最適な日」と言い伝えられています。

幸福の種が大きく膨らむというイメージです。

それで、新しいことを始めたり、欲しかったものを買うにも良い日と言い伝えられているので、

この日に合わせて、新しい天然石、パワーストーンを購入する方も多いです。

「残念! その日は仕事」という方は、吉日前に購入して吉日に開封して使うとか、お買い物でなくても、新しい計画を始めてみると良いそうです。

逆に、悪い事は避けないと万倍になってしまうので要注意! とも言い伝えられているので、縁起を担いで、この日は、良き事、良い流れで過ごせる日になるようにしたいものです。

新しい石との出会いを見つけに
ぜひお気軽にお出かけください。

-------------------
~世界にただ一つの 
あなたの石との出会いを求めて~

https://www.oruman.com/
 
電話:2063-64-2076