3/21(火) 大開運日 天然石と中国茶コラボ企画のご案内

2023.03.10

3/21(火/祭日)は春分の日です。

この日は、一粒万倍日と天赦日、寅の日の3つが重なり、さらに翌日は新月で、
今年最大の大開運日となります!

そこで、オルマンでは特別開運企画として、パワーストーンと中国茶のコラボイベントを行います。
毎回ご好評のこのイベントも今回で4回目。

おなじみの高級茶芸師であり、NHKのカルチャーセンターの講師でもある北村圭先生をお呼びして、健康中国茶でご来店のお客様をおもてなし致します。

開催時間は、11時~18時まで。無料で本格的な本場のお点前のお茶をお楽しみ頂けるお客様感謝企画でもあります。

23.3.21-tea-cut-600.jpg

あなたに合う世界に一つだけの天然石を

美味しいお茶を飲みながら見つけてみませんか?

「世界にただ一つの、 あなただけのオリジナル・ブレスレット」も作成致します。

23.3.21-an-1-600.jpg

只今、店頭には希少なブラックアメシストや、ファントムアメシストの原石、レインボーオブシディアン(虹色の黒曜石)の丸玉、など希少な石が続々入荷中!
話題のテラヘルツや北投石のアクセサリーや、パールの新作オリジナル・アクセサリーもございます。

23.3.21-an-2-600.jpg

また、オルマンのお店がある四賀地区では、福寿草の花が満開です。
福寿草の花言葉は「幸せを招く・永久の幸福」とても縁起の良い、かわいい花です。

3/26まで国内最大級の50万株の花が咲いている「四賀福寿草祭り」も開催中ですので、
幸運伝説のお花と一緒に、開運伝説のパワーストーンを見ながら、美味しいお茶を楽しみに、ぜひ、お気軽にお出かけ下さい。

お問合せ:電話 0263-64-2076 「天然石のオルマン」までお気軽にどうぞ

tea-1-600.jpg