決算最終日特典と「スーパーブルームーン」特別サービスのご案内

  • 投稿日:
  • by

明日の晩は、月がもっとも地球に近づいて大きく見える今年の「スーパームーン」と、「ブルーム―ン」が重なる特別な
「スーパーブルームーン」の日なのだそうです!

月のパワーもいつもどころか、数十年に一度レベルにパワーアップするとも言い伝えられています。

ブルームーンとは、一ヶ月に2度目の満月のことで、
ちょうど今月8月は、2日と明日31日の2度満月になるのです。
これは、2〜3年に1度くらいしか起こらないと言われているとても稀な現象で、
ブルーム―ンの満月を見ると幸せになれると言い伝えられているそうです。

明日、お天気がよかったら、オルマンのお店の前から月がよく見えるので、撮影しようと今からワクワク。

月光浴の浄化とパワーチャージにも良いそうですので、明日は夕方から、お気に入りのヒマラヤ水晶や、レムリアン水晶たちを並べて準備。

br-hi-23.8.30-600.jpg

そして、そんな特別な日の8/31は、当店の決算日でもあるので、明日木曜は本来は定休日ですが、特別営業致します。

11時開店~19時30分まで営業。
決算最終日特典と、「スーパーブルームーン」特別サービスもありますので、ぜひお出かけ下さい。

https://www.oruman.com/