• 投稿日:
  • by

本日の「大開運日 オルマン 天然石と中国茶コラボ」、大盛況のうちに無事終了しました。

ご来店くださった皆様、ありがとうございました。
また、美味しいお茶をふるまってくださった北村圭先生、ごちそう様でした。お疲れ様でした。
いろいろな天然石を楽しみ、美味しいお茶を飲みながら歓談する素敵なひとときでした。

23.3.21-600.jpg


このコラボは毎回ご好評の人気企画で、今日で4回目なのですが、
今日は、なんとオルマンの駐車場がほぼ満車になってしまうような時間帯があり、びっくり!!

今回は開運日に合わせて、希少なパワーストーンが色々入荷!
石も奥が深いですが、本格的な中国茶も奥が深く、種類、効能、味、香り色々・・・。
そして、みんなで歓談しながら美味しく楽しめるので、日ごろの疲れも取れて、ちょっと一服、リラックス。

閉店まで盛り上がり、今日は節目の日と言われている開運の流れに、本当にこれで乗れるのではと思うような、忙しかったけれど充実した、まさに開運日らしい一日でした。

早速、次回のリクエストも出ているので、またお楽しみに!