古民家カフェ&小料理屋「山星」でのひと時

  • 投稿日:
  • by

先日、地元、四賀の古民家カフェ&小料理屋さんの「山星」に、お食事に行ってきました。

築130年の古民家を改装した素敵なカフェ&小料理屋さんです。

20190831-b.jpg

名物料理のチキン南蛮のランチセットを食べた後、コーヒーを飲みながら、ゆっくり外を眺めながら、

静かな、ほっとする素敵なひと時を。

オープンしてから評判のお店だったので、一度行きたかったのですが、忙しくてなかなか行けないでいたのですが、

自分の地元、四賀にこんな素敵なお店があったとは、とても嬉しい新発見。内装も落ち着いていて素敵です。

山星

オーナーのkyokoさんのとっておきの、おいしいチキン南蛮と、ヘルシーでボリュームたっぷりランチを食べて、

(あまりにもおいしくて食べる方に夢中で、ボリューム満点のランチセットの写真を撮りそびれしまいました・・)

古民家ならではの、落ち着いたたたずまいに、四賀ならではの長閑な風景を眺め、リフレッシュとパワーアップした気分でお店に戻りました。また、時間をとって、ゆっくりしたいです。

https://www.facebook.com/古民家カフェ-やまぼし-546135385729080/