小雪の中のイルミネーション

  • 投稿日:
  • by

今日は、月末だったので、仕事が終わるのが遅くました。一通り、ようやく事務処理も終わっった外出先の帰り道で、近所の「ふるさと四賀公園」のイルミネーションを眺めて、ちょっと一休み。地元の有志の方々の寄付で毎年ライトが少しずつ増えているので、いつも楽しみにしています。

20190131-b.jpg

小雪が舞いだし、幻想的な雰囲気で素敵でした。

20190131-2-b.jpg

こちらは幸い大雪になりそうもなく、うっすら積もった真っ白な雪にイルミネーションのライトが映えて、ちょっと寒いですが、雪の中の方がとても綺麗だったので、寒さも忘れて写真を撮るのに夢中になって、しばらく眺めているうちに、今日の疲れも取れて元気回復。今月、最後に素敵なひと時を過ごせました。