撮影準備~メノウの宝石箱

  • 投稿日:
  • by

今日は、朝からお天気がいいので、新しく入った石の撮影をしようかと思って、テーブルセッティング。

外は、すっかり寒くなりましたが、サンルームのように日当たりのよい我が家の廊下はポカポカ。

今年、増えたサボテンの子供を植えたミニ鉢の隣に、新しく入った蓋つきメノウの入れ物を置いてみました。

こんな風に、自分の部屋に置いてみたいなあというイメージなのですが。

2018.11.11-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓋付きメノウの拡大写真-2018.11.11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメノウの置物、蓋もできるので、輸出される時は、「ジュエリーボックス」と表記されるそうで、びっくり。

中には何を入れてみようかなと、考えていたら、お客さんの来店や色々で、続きは明日に。

新しい石との出会いは楽しいです。