明けましておめでとうございます

| コメント(2) | トラックバック(0)

明けましておめでとうございます。
昨年はお引き立て頂きまして、誠にありがとうございました。

 

 新年-300.jpg

 今日は、運悪く悪天候のところが多かったらしいですが、こちら松本市は幸運にもとても穏やかな小春日のお正月を迎えることができました。
そこで、今日は当店の社長の手造りの門松の前で、レアなヒマラヤのパウダークリスタルを記念撮影してのご挨拶です。

 DSC_0046-500-2.jpg

 日の光が当たって、キラキラと銀色ががったパウダーが輝いて綺麗です。

DSC_0040-500-3.jpg

空間と層ができており、とても神秘的なユニークな生成のしかたをしています。

DSC_0039-500-1.jpg

  今年も、レアで魅力的なパワーストーンを取りそろえていきたいと思います。

お店にも、ドライブがてらに、是非、お気軽にお立ち寄り下さい。お待ちしております。

本年も宜しくお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------------------

 ☆パワーストーンの 「ルソール」http://www.oruman.com/

1/2から、店頭にて「新春パワーストーン特別展&セール」開催!

 ☆「月刊 長野komachi」「週刊まつもと」にも掲載!!

 ☆松本駅から車で約25分。松本市役所四賀支所と交番のすぐそば。 

  お問い合わせ 電話:0263-64-2076  松本市会田1024-3 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.oruman.com/mt-tb.cgi/34

コメント(2)

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

門松とレアなヒマラヤ水晶で迎えるお正月。良いねえ~♪ 今年もいい年になるよ! (^_^)v

サンクリーン塩尻の北さん、おめでとうございます。
こちらこそ、昨年はMTブログへの引っ越しなどで本当に色々とお世話になり、ありがとうございました。
今年もパワーストーンの力にあやかって、更にパワーアップできる良い年になるといいです。
お掃除とパワーストーンの相互関係といいますか、相乗効果は大事ですよね。
本年も宜しくお願い致します。

プロフィール

DSC_0407.jpg

店長:降旗 宝です
(Takara Furihata)

よろしくお願いします

 

ヒマラヤ 水晶 クラスター パワーストーン

webショップ「ルソール」

このブログ記事について

このページは、ルソールのタカラが2011年1月 1日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年最後のレアなパワーストーン」です。

次のブログ記事は「幸運を呼ぶトルコ石 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ