岩塩ランプと水晶

| トラックバック(0)

 そろそろ猛暑だったこの夏の疲れの出て来るころです。

そんな時には、癒しのリラックスタイムが欲しいですが、そんなひと時にぴったりなのがこちらの明かり。

 

最近のヒーリングブームで人気の岩塩ランプです。ヒマラヤ山脈の地下約1500メートルの岩塩をくりぬいてランプにしたものです。

DSC_0012-500.jpg

ヒマラヤがまだ海の底だった時代。地球上に生命が誕生して間もない頃、約2億5000万年くらい古代の塩なのだそうです!

コンセントのスイッチを入れて明かりを灯すと、優しいオレンジかがった色になり、ほっとさせてくれると同時に、いつも地球の歴史のロマンを感じます。

DSC_0025-500.jpg

こちらは、当店の夜のショーウィンドー。額の写真は、ヒマラヤ山脈。左側にあるのはヒマラヤ水晶の原石。なんだか神秘的な雰囲気です。

仕事で疲れた夜、ちょっとくつろぎたい時に、お気に入りの水晶のそばで明かりを灯すと、不思議な心地よさで、いつもホッとさせてくれるので、自分の部屋でも愛用しています。

今夜も、ちょっとくろつぎタイムをとってランプを灯し、BGMを聴きながらお茶を飲み、一息ついて疲れを癒すと、ゆっくり眠れそう・・・・

 

-------------------------------------------------------------------

 ☆パワーストーンの 「ルソール」  

http://www.oruman.com/

 只今、店頭にて「秋のパワーストーン特別展&セール」開催中!

 ☆「月刊 長野komachi 10月号」にも掲載中!!

☆松本駅から車で約25分。松本市役所四賀支所と交番のすぐそば。 

 お問い合わせ 電話:0263-64-2076  松本市会田1024-3

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.oruman.com/mt-tb.cgi/29

プロフィール

DSC_0407.jpg

店長:降旗 宝です
(Takara Furihata)

よろしくお願いします

 

ヒマラヤ 水晶 クラスター パワーストーン

webショップ「ルソール」

このブログ記事について

このページは、ルソールのタカラが2010年9月23日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「只今、撮影中」です。

次のブログ記事は「レアなパワーストーンペンダント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ